嫉妬も愛

その人が好きすぎて他の人を愛するなんて許せない?

かばうのも愛

そんな事可愛そすぎる!そんなきつい言い方ないじゃない!

怒るのも愛

こんな事も出来ないなんて、分からないなんてどうかしてる?

嫌うのも愛

あら、やだわあんな人とは話したくない?


目に見えない未来に繋がる愛

あの時、厳しく指導してくれなかったら今の私はなかった?


本当は?私は、あなたは、どうなりたいの?


あなたが死んだら鶏はどうするの?

この言葉に私は救われた!


こんな事で笑い!

人から見たら大したことではないかもしれない💦

でもこの愛で私は救われた!

あなたが救われたのではないの!

私は、これで救われた!


本当だ!鶏ジャンボは私がいないと生きていけない!


母にもうあなたの面倒は見ない!とラインを全部切った時


怒るでもない、嫌がるでも無い、困るでもない

何気ない日常の会話が、私を癒やした!


夕焼けが綺麗よ!

今日は冷えるね!

テレビでこんなこと言ってたよ

これ美味しいね!


地球がくれる愛。。共通の愛

愛にはあなたと私共通でないものがあるの?


生きてきた世界、置かれた立場!


お母さんてさ!こういう所あるよね!

何回も何回も言わないでよ!

信用できない!って言うけれど

でも、じやーなんで一緒にいるの?


お母さんてさそういう所あるよ!

そうだよ!何回も言っちゃうよ!

忘れちゃって役に立たない所あるよね!


それだけじゃない!

服の丈直したり、洗濯物たたんだり、お掃除したり!


スピチュアルな世界のお話聞いてるとさ、悩んでいてもそれが1番早い解決の良い方法なんだという!


私!今悩んでます?

誰のこと悩んでます?

その人のこと愛してます?

愛してないと言っても左脳には騙されません!

愛しているから悩むんだから!

そしたら

屁理屈言ってる相手に言ってやってください!

愛してるよって

何も変わりませんよ!

だってもともと愛してたんだから!

自分が相手を愛していたことに気がつくだけですから!

愛してます!大好きです!恥ずかしくて言えなかったら、😊💞心のなかでも言ってやりますよ!何言われてもね!ね!