懐かしい!

我が家にやってきた大きなテレビ!

古いテレビは、リサイクルしてくださるといってくださいましたが。。古いからきっとお釈迦になってしまったかもです😢今までありがとうございました!

家が建って40年近いと思うことが。。40年動かさなかった家具の裏は。。すごいものでした!

それを一つ一つ片付けていると!

懐かしい。。ソニーのウォークマンがでてきました!

シャルロット・チャーチや、ジェットストリーム、介護してた時の懐かしのメロデイー!

そのまま聞けます!

でもスピカーの音が割れていて残念。。

おじいさんやおばあさんが入院しているときに音楽が聴けるように、昔のヒットソングがかなりはいってます!

なんとか割れない音で聴きたいですが。

割れてないスピカーを探します!