いただいた梅ジャムを冷たい牛乳を注いでヨーグルト?みたいな感覚?ちょうど10時のおやつ?
三時のおやつはしそジュース一杯
それでも糖分?かな??
まあこのぐらいは許してあげょう!私が私を許す💞
検査結果が悪かったらまた考えよう!
実は我が家はクーラーいらず!
主人はこの暑さには耐えられないようだが。。私は扇風機さえあれば耐えられる!
よほど暑い時はお風呂場を洗う笑い!皆んなは気づいているだろうか?
夏になるとお風呂場がきれいになることに😅
それとこれこれ

自家製ミントよもぎ、ろーずまりー、レモングラす、ホーリーバジルの虫除けスプレー!
実は虫には刺されてしまう😭
ところが、刺された所にシユっと吹きかけると痒みがなくなり腫れも引く!スグレモノ
どれの何が効いているのか?さっぱりわからないが。。最近これを使っている!
ふと気がついた!これって?ブーケガルニ??
同じ材料だ!あはは