こんばんは飛び出すハート

 

更新が全然できておらず、お久しぶりとなってしまいました!

 

ブログを見に来て下さった方、すみません赤ちゃん泣き

そしてありがとうございます!

 

 

いきなりですが、婚活って執着しないと上手くいく。

 

結婚したいという強い思いは持ってるけど、執着はしない。

 

 

そして今を楽しむ。

 

 

するとびっくりするくらいトントン拍子に上手く行きました。

 

 

 

自分の人生を振り返ってみると、婚活に限らず就活でも、妊活でも同じ。

 

 

 

内定が欲しすぎて執着しているときは上手くいかず、

 

 

まあなんとかなるでしょ!

 

 

と執着しないで学生生活を謳歌してみたら優良企業に内定。

 

 

 

 

子どもが欲しくて執着しているときは出来ず、

 

 

妊婦になったら食べれない物を沢山食べよう!

 

 

と楽しく暮らしていたら妊娠。

 

 

 

強い思いがあればあるほど執着してしまいますが(手放すのって難しい)

 

 

とりあえず今を楽しむのがおすすめです!

 

 

 

婚活中のコートは明るめの色がおすすめです♡

 

 

 

 

これ買いました♡Aラインの形がキレイで高見えします。

夫にも褒められました♡