ご訪問ありがとうございます気づき

結婚相談所で医師とスピード婚!

港区在住、ミドサーの主婦です(´・◡͐・´)

婚活で学んだこと&日常を更新してます♪

 



私は婚活中(30代前半)実家暮らしでした。




都心に近いし、家族は仲良しだし実家を出る理由が見当たりませんでした。




30過ぎて実家暮らしは婚活に不利なのでは?とも思いましたが、特に問題なかったです。




夫にも聞いてみたところ



実家が都心っていいな!って思ってたよ。

マイナスイメージは特にないかな。


とのことニコニコ




マイナスイメージを持たれる方もいるかもしれませんが、それはもう価値観の違いだから仕方がない!



むしろ実家暮らしってどう思われるかな?って気にする方が良くないです。



堂々としていれば大丈夫です!!