ご訪問ありがとうございます気づき

結婚相談所で医師とスピード婚!

港区在住、ミドサーの主婦です(´・◡͐・´)

婚活で学んだこと&日常を更新してます♪

 

大好きな親友とランチに行ってきました目がハート




10月にオープンした虎ノ門ヒルズ ステーションタワー!!


 


私が婚活をはじめたきっかけは、彼氏に振られたことと親友が結婚したことです。



親友が結婚して本当に幸せそうで結婚っていいなって本気で思ったんです。





婚活を頑張れたのも、親友のおかげです泣き笑い




そんな親友も友人が結婚したのをみて、結婚したいと思ったそうです。




まさに、幸せの連鎖ですね♡



結婚しても、子どもができても、仲良しでいられる友達がいるって幸せです。



改めて親友に感謝した1日でした目がハート



婚活中は結婚して幸せそうな人のそばにいることをおすすめします♡




ニットワンピ可愛いです♡♡






デートに使えそうな上品なワンピース見つけました♡