これ、本当にあるあるです。

 

 

大失恋の後に、運命の相手がやってくる!!

 

友人もそうだったし、私自身がまさにそうです。

 

結婚したいほど大好きな彼氏に、フラれて

 

 

この世の終わりかってほど、泣いて、泣いて泣いて!!

 

 

もう元カレ以上の人とは出会えないって悲観して暮らしていました。

 

 

しかーし!!

 

 

その直後に今の夫と出会いました♡

 

 

元カレ以上に素敵な人です。元カレはご縁がなかったんです。

 

 

 

だから、今、大失恋している人がいたら伝えたい。

 

 

もうすぐ運命の相手に出会えるよ!

 

元カレ以上の人は絶対にいるから、安心して!

 

涙をふいて、前を向きましょう♡

 

 

失恋後におすすめの本♪