色白で華奢な女性ってモテるイメージがありますよねキョロキョロ

 

 

しかし周りのハイスぺ婚をした女性を見てみると、

 

 

色白×華奢ではなく、

 

 

美肌×引き締まった体(とくに姿勢がいい)

 

 

 

が多い!

 

 

ハイスぺ男性はジムに通っている率が高いので(婚活中にそう思った)、

 

引き締まった体に魅力を感じるんだと思います。

 

 

 

健康にもいいし、お肌にもいいし、ムキムキにならない程度に

 

体を鍛えておくと、ハイスぺ男性にモテるかもしれません♡

(ジムでも出会いがあるかもラブラブ

 

 

私は実際にジム通いしてからモテ始めました!

 

 

 

 

 

今でも飲んでいるプロテイン♡

 

お肌も髪も調子がいいです!

 

 

 

婚活で使えそうな清楚系ワンピース見つけました♡