今年も行ってまいりました。梅干し一年分買う旅

月ヶ瀬へ。曇って途中で雪降りましたが

そんなに寒くなかった。


おやつ!この梅だいふくがうまい!

旦那さんは梅ロールが大好き。

今年は新商品の梅プリンも買いました。


漬物!菊芋の漬物も買ってみた。

これだけで、3.350キロ!



はい、梅干し!!

何と!12.240キロ買い込みました!

まー、、、これでも半年位しか持たないのよね。。。

どんなけ食べんねん。。。


いつもの茶屋で、梅コーラと梅甘酒。ほんと、梅って何にでも合う。


猪肉の土手にとおでん


南高梅のうどん

このほかにも、食べ歩きで筍、焼き餅、ソフトクリーム、、、

お腹いっぱいにして帰って来ました。


本日の合計、40640円也

真顔真顔真顔ここは全て現金払い、、、

途中でお金無くなったので、欲しいもの買えなかった。、。

後、旦那さんが悲鳴あげてた。。。肩がちぎれるとか

もう待てないとか真顔真顔筋肉鍛えろ


来年は五万持って行こう真顔真顔酔っ払い


私の推活!

犬と、日本の農業!!!!!


推し活に使う金は惜しく無いわ!

むしろ楽しいちゅーちゅーちゅーちゅー


今日も日本経済回したぜ!!!