いやー、上がりましたね。

ほんと、働くのバカバカしくなるゲローゲローゲロー

くだらねぇー、書類作ってると

こんな仕事辞めてやる!!!!!って爆発しそう。。。

ほんと、無駄な仕事が多い!!!!なのに残業するな!

有給消化しろ!!!でも、目標は行かせろ!!!

本当に、アホか真顔真顔真顔生産性がなさすぎなんだよ

QMS?コンサル??

情弱や意識高い系のアホ相手の仕事って儲かるんやろな、、、

仕事やっとる、出来とる感のみの、生産性のないアホな仕事です。。。


さて、本題。


萩原工業 100株 1人分 選択制

今年も貰いました!ブルーシート!

災害があった時のために、今年も頂きました


株主優待は、26年で廃止チーンチーンチーンチーン

長期優待貰って廃止か、、、しゃーねぇ。





おー、買ってから急回復だな。良い時ゲットだぜ!






株主優待が終わったらさよならするけど

まだ、2年もあるからとりあえずガチホです。


萩原工業に関わる全ての人へ感謝致します