OKAキャピタル 1000株1人分

2000株1人分

正直なとこね、クソみたいな優待なんだろうと、。、

ライザップばりのクソだろうと、思っておりました。

真顔真顔真顔

だって何年も前に251円 1000株✖️2人分で

大損ぶっこいてるんですよ。

株価右肩下がりの、配当ゼロ。

優待改悪最悪な株なんですよゲローゲローゲローゲローゲロー


ごめんなさい。クソザッコと比べて。。。

申し訳ない!

とんでもねぇ!!!

きちんと価値ある、!!

なんなら買増ししたい!

でも、この業績でこの優待!?!?

続けられる???

でも、、、、、、、いい!!

やばい、欲しい!

10000株でも80万???

やばい!!!ゲローゲロー落ち着け私。


ネットも一日遅れで入ったけど、サクサクでしたよ!

売切れは一個だけだった。



本当にプリプリで美味しい!

肉厚!


木箱の素麺




きゃー肉!


えっ、高いよ、価値ない、、、とお思いの貴方!!!

これこれ!そりゃ高いよ!!

これはガチで良いでしょ!!


やばい、来年もこの株主優待なの、、、

買増し???なのか?

大丈夫か?不安だ!!

でも、久々にテンション上がる優待でした!!!


Oakキャピタルに関わる全ての人へ感謝致します!