アジュバンコスメジャパン 100株2人分

去年からシャンプー、トリートメント、育毛?のセットに

なりました。

この育毛みたいなやつ、結構好き。

べとべとしないし、サラッとしてて

付けても違和感無し。

私は付けてから、ヤーマンの電気ブラシを使ってます。

サラサラになるし、地肌が柔らかくなるよ。

(といた直後はトゥルンチュルン!)

持ってる人は試してみて!



知らん間に、、、進化してるぜ、、、ヤーマン!

トリートメントは前の緑の方が好きです。

(もらえるだけありがたいです。)

シャンパン🍾ボトルみたい!オシャレさん

入っていたダンボール、薄い紫だったのはブルーベリー

なんだ。無駄なく使ってて良いな。


ここと、コタの、二名義分で

私はほぼ一年いけます真顔(髪の毛短いし)


アジュバンコスメジャパンに関わる全ての人へ感謝致します