株主優待 東京個別指導学院 100株2人分


カレーと、去年旦那様から大好評だったバームクーヘンをデレデレ

スープとカレーと迷ったんですが酔っ払いカレーを選択。

カレーが小さくてビックリポーン

小さいって書いてあったけど滝汗旦那さんに少ないムキームキーって言われるな。。。

私用って事にしようっとデレデレデレデレデレデレ

カレーとかのパウチ類は、ローリングストックに助かるわウインク


配当金は1300円。

この時期、毎日株式口座にお金が振り込まれてちゅーちゅーちゅー

六月と12月は、ボーナス、配当金、給料とで

我家は300万超える入金がニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

おばちゃんテンション上がるわニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

12月は、税金えげつないけどゲローゲローゲロー

6月は税金安くて、手取りが多くて幸せちゅーちゅーちゅー

株主優待もたくさん来て、本当に毎日楽しいニヤニヤ

株をやってて本当に良かったウインク


東京個別指導学院に関わる全ての人へ感謝致します