近鉄四日市の北海道物産展 第一弾へ!


人は中々の盛況ぶり。

でも、コロナ前と比べるとやっぱり少ないニヒヒ

試食が復活!!!なんか嬉しいね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

日常が帰ってきた感がするぞ!ニヤニヤニヤニヤ

ただ、食べてる人はやっぱりいないね。

昔はスープに人がいっぱ群がってたのに真顔


安定のお菓子シリーズ!

今お騒がせの花畑牧場のポップコーン

旦那さんの大好物ロイズのポテトチップニヤニヤ


セイコーマートのクロワッサンと、ビーフパイと餅あんこパイ。

ビーフパイ、めっちゃ重い酔っ払い酔っ払い酔っ払い


セルクルファクトリー〉
シューセルクルプレミアムいちご、白と黄色

白色はお米を食べさせている鶏の卵!

めっちゃ久々に買ったイクラポーンポーンポーン100グラム2200円ゲローゲローゲロー高!!少な!!!

はぁー、株主優待とふるさと納税様様だよ。本当笑い泣き笑い泣き笑い泣き自腹じゃ高ー。


旦那さんが忙しいので、物産展だけでトンボ帰り滝汗滝汗春物見たかったチーンチーンチーンチーン


16104円お買上げ


今日も日本経済チョッピリ回したぜニヤニヤ