近鉄四日市に、チョコレート買いに行ってきましたデレデレデレデレデレデレ

今年もよーけ買いました酔っ払い酔っ払い酔っ払い

コロナにので、日曜日でしたがフツーに買えました。

今年から各お店にカード対応のレジがあったので、待たされることも殆ど無く買えましたデレデレ


旦那さんのロイズチョコレートチップス。

後は、全部私が食べますニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ

チョコレート売り場に入ってたので。

旦那さんはロールケーキが有ると必ず買うニヤニヤ


後、靴下。買ったら殆どバーゲン品じゃ無かったゲローゲローゲロー

チャームが可愛くて、日本製なので買っちゃったデレデレデレデレ


チョコレート代 20866円滝汗

靴下 9240円

チャーム1650円


合計31756円


今日も日本経済回したわゲローゲローゲロー