アトム 100株二人分 年2回

この前の分を合わせて 6000円✕二人分です。

いやー飲食店は大変ですよね、、、
インターネットでは、業者応援!と有ったのでマグロとコーヒーも取得しました!

ただ、残念なのがマグロ中国産だったんですよね、、、、
私、海外産は極力食べないんですゲローゲローゲロー
生粋の第一次産業の孫ですから(農家&漁師)、食べ物は、国産に限る!!!
(働く場所を確保するのはオバちゃんの使命!)
そこが残念でした。

コーヒーは賞味期限が短いので、旦那さんがガブガブ飲んでますちゅー
私、コーヒー飲めない、、、真顔お茶か紅茶

このような状況でも優待を出してくれたアトムには感謝しかありません!

アトムに関わる全ての方へ感謝致します