1月お休み | ゆるゆるブログ(。-_-。)

ゆるゆるブログ(。-_-。)

ブログの説明を入力します。

今年第一号は東京のお友達でした♡
まさかの3日に、開けてないのに予約されまして、、
そしたら4日と間違えたとゆって6時までだけどその後7時から入れまして、、
そしたら夜は家族タイム忘れてた!と言われて午前中に。。
帰省してサロンに来てくれるのはとっても嬉しいですドキドキ
たーだーー!
なかなか振り回された年始でしたDASH!DASH!
けど最終的に時間内に収まってるってゆー状態です。

終わり良ければすべて良し

とはこーゆーことですか??目はてなマーク
{61F25297-1EF4-4EF6-8164-672B176A48C7:01}
ladyお正月version鏡餅

ということで、店休日です。

とりあえずですが、11日と25日はお休みをいただきます!

今のところ予定がない女なので、他はとくにありません笑

働けということでしょう。




そうです!!骨盤ストレッチ教室がラスト3回になりました!!
今月9.16.23の8時からです*\(^o^)/*体験だけでもおまちしてますーニコニコ一回くるとそれを覚えると家でできるのでオススメです音譜