ストレッチ残り4回! | ゆるゆるブログ(。-_-。)

ゆるゆるブログ(。-_-。)

ブログの説明を入力します。

昨日のストレッチは
少人数だったので


かなり個人レッスン叫び

ゆがみの矯正後、腸腰筋鍛え、、

右の肩甲骨を必死に元の位置に戻してもらって、、

途中見学の方がいらっしゃったので、自主練。

その時ストレッチのお客様から

足でかいです!!笑ショック!にひひ

え?

どの角度から見てもでかい!!笑(≧▽≦)(≧▽≦)

え?え?

むしろ小さくなるんですか!?!?むっむっ

たまたま靴下持ってくるの忘れたらこの有様でした叫び

ま、足おっきいから当然のことを言われただけなんですが。笑

そんな楽しいストレッチは残すところ12月に2回、1月に2回でとりあえず2期目修了ですドキドキ

一回体験してみてはいかがでしょう?楽しいですよ♡かなりアットホームになりました(途中から笑)