少し華やかに♡ | ゆるゆるブログ(。-_-。)

ゆるゆるブログ(。-_-。)

ブログの説明を入力します。

{2383F2BA-82F3-466E-BA46-A638E14698D6:01}

NUeVoの入口に気が早いですがクリスマスに向けた飾り付けドキドキ

サンタさんとツリーの置物はお客様から♡

去年もこれをサロンの中においてました音譜

毎年これでいこう!!にひひラブラブ

話は変わりますが
しょぼん最近寒くて寝るとき靴下必須です(iДi)

今日は半年ぶりのお客様でした♡スリムな方でリラックスでニコニコ

そんな方に、ふとったなぁと思ったら何かするんですか??
と、、
ヘルシア!
とりあえずヘルシア!

とおっしゃっていました。笑

恐るべしヘルシア  !

また来まーすと言って帰られました目
美容関係の方ですが、やはり美しいので、その秘訣を聞いたところ、
化粧前は必ず簡単なお顔のマッサージするそうです。

やはり努力されてますドキドキ

最近そーゆー方が周りに多い!

努力してる方、好きですラブラブ!ビックリマークそれだけで綺麗に見えますニコニコもみじ

以上。