ちょっと空き時間♡ | ゆるゆるブログ(。-_-。)

ゆるゆるブログ(。-_-。)

ブログの説明を入力します。

ちょっと時間が空いたので、ブログドキドキ
書いてみようかなーと思ったのです。が、

昨日まで書くこといっぱーい(°∀°)b と思ってたのが…

なにも思い浮かびません叫び


あ!!昨日は毎週しているストレッチ教室で歪みを指摘されたので、

『ゆう整骨院』

歩いて1分のとこに矯正に行きましたメラメラ

首がひょがんでるそうで、骨が右だけでてるそうで、、

ストレッチあるのみ!と言われガーン

これからストレッチ教室と『ゆう整骨院』でのゆがみの矯正と毎日の家でのストレッチで、どーにかまっすぐにしようときめましたニコニコ

週1でゆう先生にぼきぼきしてもらう予定ですニコニコ

ストレッチ教室は、お客様からかなり大好評で、『続けてください(・ω・)/え、なんで続けないんですか?( °д°)』と、ありがたいお言葉を頂きましたので、どーにか出来るように検討中ですにひひ晴れ

ひろこ先生とも相談中です( p_q)メモ

とりあえず、明日がラスト一回なので、最後までしっかりやって行きますー!走る人

最後のストレッチの様子、できればUPします音譜