母の施設出てホテルで休憩
少し先に旦那さんが飲みに出て
私も1駅先のクラス会会場へ

デパートの屋上BBQ



この日かなりの強風で
紙皿は飛んじゃうし
明かりが暗すぎてお肉焼け具合
見えないし
何よりも焼くのが忙しくて
喋ってられなくて



これは失敗かも
昼間なら違ったかな

二次会はどこも混雑で
バーミヤンで
ビール、杏仁豆腐、フリードリンク
それぞれ
たーっぷりお喋りできました

翌朝






前回のホテル朝食にガッカリしたので
今回はコンビニで調達

お腹を満たして
いざ鎌倉へ〰️‼️
じゃなく(*^-^*)歌舞伎座へ

「東銀座」駅降りたら
歌舞伎座のビル
直結されてて便利ルンルン


歌舞伎座です
近すぎてテッペンまで写せませんでした




まだ開場してないので
歌舞伎座ギャラリーを見学








歌舞伎は二本立て
高校生の頃授業の一環で見たのと
15年前に地元で
今回3回目です


11時開幕の30分前に開場


開演前しか撮れません


幕間に食べたお弁当
これ2400円びっくり
高いお弁当しかない中
1400円の見~っけ🎶
と勘違いえーん

もちろん美味しいけど
こんな高いの2度と買いません❗️

私の認識してた歌舞伎より
話し方が分かりやすく
2話目は劇観てるようで
物足りない気持ち

初めてだった旦那さんは
1話目はあまり好きじゃなく
2話目が良かったそうです

また観に行きたい‼️

そこは2人一致照れ

3時半頃終わって




4時発の高速バスで帰ってきました