またまた1週間経った頃に面会

今日の義母

ミラクル(*^▽^*)です

最初は
じーっと私達を見つめて
考えるような表情のあと
交互に見ながら
「○○(旦那さんの名前)❓️ユウ❓️」

声もしっかりしてます



「ヒロは元気❓️」
久しぶりに孫の名前も🎵

そして
「あんなに細かったのに太ったね」
旦那さんを見て言います
幼い頃、手足が棒のように細かったと
義母から聞かされた事あったっけ
あの頃を思い出してるのね

ニコッと笑って「力比べしよう」




「おばぁさんのご飯細かくされてるから
他の人と同じにしてもらおうかな」

(@ ̄□ ̄@;)!!


すごく冴えてます
旦那さんもご機嫌でニコニコ
まだまだ大丈夫そうかな(*^▽^*)って

お見送りも手を振ってくれたし

私も安心しましたラブ