ちょいちょい不具合あって
ストレス感じてたパソコンをやめて
タブレットにしてから
もう何年経つのか
すっかり忘れちゃってたけど

アマ○ンで買ったの思い出して
アマ○ンの購入履歴調べたら
20年3月でした🎶

ニコニコこんな時ネット購入は便利なのを
実感チョキ

4年間毎日愛用してるタブレット
問題なく使えてるけど

テープで補強したりして
使い続けてたカバー


もう無理〰️‼️(=゚ω゚=)
って悲鳴あげてました

さすがにもう取り替えようと思い
手触りとか確認したいので
お店に行って買ってきましたルンルン

あまり種類がなくて
好みの色のもなくて



妥協してこれに決めました




何だか私らしくない雰囲気
キリリ!!背筋伸びそう
とても賢そうに感じるわ~🎶