お待たせしましたルンルン
沖縄の旅話
聞いてくださーいキラキラキラキラ



11時発
到着は13時50分なので
コンビニでお昼調達
飛行機の中で軽い昼食

初めての沖縄~‼️
モワーッと蒸し暑い
噂通り笑
どこをみてもシーサーだらけ
感激で~す

まずはレンタカーでホテルへ


荷物を置いて
徒歩で首里城へあしあとあしあと


歩きながら見える建物
どれ見ても新鮮ラブ


首里城に到着‼️






これが完成図

職人さんが頑張ってます

完成したら
また来てみたいです(*^.^*)

首里城から歩いて「偽保駅」へ
ゆいレールに乗りました
Suica使えた~🎶😃



「県庁前」で降りて

国際通りを歩いて

屋台村へ




オリオンビール

海ぶどう

これは~‼️なんだったか
忘れちゃったびっくり

マグロのフライ


どれも美味しかったぁラブ
軽く2杯飲んで
再び国際通りを歩いて

「島唄」ライブ聴きながら

またまたオリオンビールイエローハート

ソーキそば

ゴーヤチャンプルー
沖縄料理
食べてきました🎵


「牧志駅」から
再びゆいレール🎶


「偽保駅」で降りて
夜道を歩いてホテル到着

部屋に入ってビックリ~🎶
天井に模様が浮き出て
綺麗~キラキラキラキラキラキラ

最近ビジネスホテルばかりだったので
リッチな気分ルンルン



明日は車で観光でーす