翌日です
ホテルのエレベーターで
パチリカメラ



高速バス乗り場近くの
コインロッカーに荷物を預けて
昨年オープンした日本一高いビル
麻布台ヒルズへ向かいます







素敵な庭園
チラッと見えるのは東京タワー

神谷町から恵比寿へ移動して
恵比寿ガーデンプレイス


ここでビール飲み比べ
味わってきました( ≧∀≦)ノ
ここで問題です.゚+.(・∀・)゚+.゚
私が気に入ったのは
どのビールでしょう




黒ビールはあまり好きじゃなくて
3は却下グラサン
2はフルーティーな感じ
1と4で迷って
1に決定~🎶

ん⁉️
どーでも良いかぁ(*^▽^*)


これだけじゃ物足りなく
またビール爆笑




動く歩道で恵比寿駅に戻り

東京駅の
ラーメンストリートで
私は辛味噌ラーメン



高速バスで自宅へと

帰りのバスで爆睡

疲れたけど〰️
楽しかった2日間でした(#^.^#)