実家の母が来てますイエローハーツ


2人の孫と兄夫婦と暮らす母
優しい家族に恵まれて
家が大好き🍀😌🍀

たまには来てもらいたくても
自宅から離れたくないと
断られっぱなしの娘ですえーん左差し

今回
義姉の甥っ子の結婚式
沖縄でやることになり
母1人での留守番は心配なので
みてもらえないかと義姉から頼まれ
もちろん❗
二つ返事でオッケー👌したのは
数ヶ月前

せいぜい数日かと思ってたら


仕事休みの日曜日に
兄が連れてくるので
3月24日から4月7日まで2週間
お願いしたいと兄から打診

自宅大好き母が
2週間も⁉️
不安でもあるけど

「母が大丈夫なら🎶」
と言ったものの

あれだけ家を離れる事を嫌がってた母
(娘としては複雑だけど義姉に感謝)ラブ

実家の母は
私の事より長年暮らしてる義姉の方が
一緒にいて心地よいし
好きなんだと思う
って~人に話すと
そんな訳ないと誰もがいうけど

側で見てる旦那さんも
そう感じてるから
間違いない….゚+.(・∀・)゚+.゚

2週間も居られるのかな〰️
と不安(*´・ω・`)b

コロナで会えない期間あって
会えても数時間だけしかみてないし
娘なのに
母の状態を把握しきれてないしショボーン

ソファーに寝っ転がって
テレビ観てます🎵

我が家に来る前日に
部屋で後ろ向きにコロンして
ぶつけたそうで
頭にタンコブキョロキョロこしらえてきたし

慣れないお風呂も心配で
一緒に入り
何年か前の温泉旅行以来
裸の母を見て
痩せたなぁ➰と感じ
足の爪が伸びてるので
切ってあげられたり
当然夜は布団並べて寝てます

娘として
母との時間を過ごしてます(*^.^*)

今日で4日目キラキラ
とにかく
怪我だけはさせないように
気を付けないとニコニコ