10半頃ホテル出て
築地本願寺へ




次に築地市場へ向かいました




想像してたより混雑してて
食べるのに並ばないとならなさそう
諦めようとした時
目に入ったこのお店

運良くすんなり入れて
ラッキー😃💕
この後は長蛇の列
ラッキールンルン



冷たい小雨
少しだけポツポツ降ってたけど
傘差さずに歩けました

海鮮丼食べたのが11時半頃
お腹パンパンなのに
月島でモンジャ食べたくて


2時間後には


モンジャ食べてました爆笑

2種類頼んだら
思ったよりボリュームあって
お腹パンパン
でも残すのは忍びなく
何とかほぼ完食➰‼️
ビールはいくらでも飲めるけどね(* ̄∇ ̄)ノ

タヌキ腹の2人
豊洲↔️新橋間を走る
完全自動運転の「ゆりかもめ」
乗りました
出来て間もない頃
友達と乗って以来
何十年ぶり⁉️

先頭ではなくて最後尾だけど
眺めは最高




台場駅で降りて
フジTV見学






平日のお昼は
風船ぽかぽか風船観てます
平日だったら観覧したかったなぁ



東京駅に戻り


夜用のお弁当買って
高速バスで帰宅

慌てて買ったので
値段も気にしなかったんだけど
家に帰ってから
1つ1200円に気づいて
海苔弁なのに高い‼️
ってブー('ε'*)ブー
最後に失敗かぁと思ってたけど



いつもの海苔弁とは
ひと味もふた味も違って
美味しくいただきました🎵


とーっても充実した
2日間でしたニコニコ