7月夏休み始まってすぐ
バイト三連休だからと
23日~26日まで横浜からお泊まり来てた
こー君から

先日


こんなラインが




もう来ないと思ってたから

まさかの展開にびっくり

卒園前に次男シングルになり
兄姉には甘えられてはいたけど
母親居ない環境で育ったこー君

他の2人もだけど
こー君には誰よりも気にかけてます

来て帰って
また来るって
なにかあったのかな
ガーン心配に

ウェルカムな気持ちは伝えたけど
こー君来る日は
どーにも外せない予定が…

それを伝えて
さて、どーなるのか

それでも来るなら
更に心配な気がしてたんだけど

その後13日まで何も連絡ないから
来ないのかと安心してたら



夜、私が寝てから入ってたライン
朝起きてビックリびっくり

その日のお昼過ぎ
電車と高速バス乗り継いで
3時間かけて
こー君やって来ました


寛いでます(*^^*)

キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ 

こちらの県の高校に来て
寮生活してサッカー頑張ってる
小中一緒だった友達が居るようで
今日が部活の休みなので
会う約束

駅前にあるプラネタリウム
2人で観る予定らしい

まるでデートじゃん爆笑

笑う私に

男同士だけどねグラサン

って~❗️

友達、部活あるので
お昼過ぎには帰ってくると

出掛けて行きましたルンルン

そんな理由もあって
来たのかと思えばいろいろ納得( ´∀` )b