大雨の被害
皆さん大丈夫ですか
こちらのピークは夜中だったようです

無事に抜糸終えて
診察は2週間後になりました
リハビリは毎週あるけど
車で10分の距離だし
いつも行くスーパー近くなので
買い出しがてら通えそうです(*^^*)

風船  風船  風船  風船


4日目の予定



朝食後
昨夜の夜景
明るいとどうなのか気になって
来てみました




最終日も8時出発
ここまで続けば慣れたもんです爆笑


道路の混雑状況で予定変更
先にグラバー園へ



修学旅行生かな
日常が戻ってるのが嬉しい😃💕




そして
一番行きたかった平和公園




その地に立つと
その日、その時を思い
涙が出てきちゃいました

この日は2ヶ所だけ
お昼過ぎに福岡空港に到着

このツアーは
4ヶ所の空港からの寄せ集め
ここで一旦解散です

空港でお昼食べてから



再び添乗員さんと合流ニコニコ
私たち茨城空港は飛行機の時間まで
かなり余裕あるので
添乗員さんが櫛田神社まで
案内してくれました






その後
私達は博多駅へ
ブログ友の「お気楽奥様」の記事読んで
興味津々だった

ここ~🎶





ツアーなのに
来られたのが嬉しい❤️

人が座ってる所は写せなくて残念

観光地では平気に写せるけど
それ以外の場所では非常識かなと( ・д・)
投稿時にはモザイクしても
相手は知りえない訳で
撮られるのは不安かな不愉快かなと
以前より撮れなくなってますキョロキョロ

時間なくて10分も居られなかったけど
ホント~素敵な休憩所でした🎵




空港で夕飯軽く食べて
福岡から茨城飛行機

3泊4日の旅
終わりました(*⌒3⌒*)