九州旅行のお話の前に

母の日の話題でハート

実家の母には
アマ○ンでカーネーション
配達予定は金土日ってなってたのに
早々の水曜日に届いてたようですびっくり
まっニコニコいいけど➰




お嫁ちゃんから

そして文庫本


「図書館でよく本借りて読んでるから
新刊からママ好きそうなの見つけて
これにしたのルンルン

お花だけじゃなくて本も(^ー^)


わーい✨(*≧з≦)嬉しいわぁ

ん⁉️でも…
何か見た覚えがあるようなキョロキョロ

脇から

「あー❗それ読んだよ」

ガーン旦那さん

今回文庫本が出たばかりで
この本は前に出版されてたらしい

でも
私はまだ読んでないよ~(((o(*゚∀゚*)o)))
だから
大丈夫ありがとう😆💕✨

そして
施設の義母へ


母の日は混みあうかもと
早めに面会予約しておきました‼️





1本縛りニコニコ
なーんか可愛い

まだ部屋での面会はできないけど
会える事に感謝です💛