年に一度のお楽しみ(* ̄∇ ̄*)

ディズニーシーに行ってきました🎵

晴れ晴れ続きの中
その日近辺だけ雨の予報で
ヤキモキさせられたけど
お天気頑張ってくれました爆笑

 舞浜駅降りたら目の前にある
ディズニーウェルカムセンターで
荷物を宿泊する部屋まで
届けてもらえます

オフィシャルホテルなので
なんと音符無料キラキラキラキラ


身軽になってシーへ馬
オープン前なのにすでに入場始まってました


青空ありがとう❤️




お昼頃から雲ってきたけど
実は私
曇り空のシーが好きなんです🎵
雨☔️じゃなきゃ何でも良いわぁ✨







歩道の枯れ葉
ミッキーになってる~🎶
気づいて旦那さんと騒いでたら
お掃除のキャストさんが
ニコニコしてやってきたので

「気づいちゃいました~😃」

って話したら
キャストのお兄さん
記念写真を撮ってくれました音符




ここで初ビール🍺
かなり美味でしたラブ

空いてる日狙いが大当たり
人気アトラクション
すべて楽々制覇チョキ
大満足です

夜8時過ぎの花火が
上流の気流が不安定だとか('_'?)で
中止になったので
ここでパークとお別れ


リゾートライナーでホテルへと





船のキャビンのような
狭い部屋なんだけど
ここは格安で泊まれるので
助かります

お風呂上がりに
カンパーイ🍺🎶🍺🎶🍺
朝の残りのお握りが
お摘みです(*^^*)

船旅してる気になりながら
朝起きたら私どこにいるんだろうニコニコ
なーんて考えながら眠りにつきました


現実の私笑
明日は浅草行ってきますあしあとあしあと