昨日は朝から特別支援学校のバザーに行ってました。


実は先週まで教育実習にいかせてもらってた学校なんやけど、この教育実習というのがかなり過酷で有名。


実際、
1日の睡眠時間はほぼ1時間未満あせるあせる

学校にいる間は常に体力勝負!!


で。
中村はこの体力勝負に負けてしまい、最後2日は学校行けなかったのでした(笑)


39度の熱の中、発熱相談センターに電話。
完全防備(医療用マスク)で病院に。



診断結果...



『過労』



(*´д`*)!!??




ま、待って待って。
うちまだ22歳やのに...





っと。
まぁそんな感じやったけど、めっちゃ勉強になったし、何より子どもたちが可愛くて楽しかったドキドキ



そしてそして。
昨日のバザーでは、子どもたちが作った製品を売るお手伝い。

中村も子どもたちのセールストークに負けて(いや、もともと買うつもりやったんやで)お買い物ドキドキ

かなり本格的な製品やから大満足でしたキラキラ




その後、四条でサマーバーゲンに参戦!!!!

うん。

中村はもぅおばあちゃんなんかもしれん。

若者の迫力に押されて退散(/_・、)


ま。
しっかりゲットしたけどね(●´ω`●)


そしてそしてそして。
帰ってからは大手筋で飲み会ドキドキ

実習でお世話になった先生方と実習グループでの打ち上げでした★


ほんまにほんまにいい先生方にあたってよかった(つд`)


とにかく実習が終わったっていう爽快感といったら…素晴らしい!!

あと教員採用試験がんばらなあかんなぁって思いましたキラキラキラキラ