勇者召喚 | N高ジャージ部会報誌

N高ジャージ部会報誌

主に新着動画の紹介やら裏話、またメールにて受け付けした質問やらに答えていく予定です!

おはようございますこんにちはこんばんは!
初めましての方は初めまして
そうじゃない方はありがとうございます!
N高ジャージ部のKALUと申します

いつの間にか三月も中盤を越えてました…
時間の流れの早さがシンプルにおそロシアです

約20日ぶりに動画を投稿しました!

説明文にある通り、今回から録画機を大幅にクラスチェンジしました!
しかしエンコードはつんでれんこのままなので折角の画質向上を活かしきれていませんごめんなさい
第八話録る前にそろそろレベル上げたほうがよくないか?となり、刃石マラソンのコースでソウル稼ぎをしていました。それに加え魔術メインだったので魔力依存の欠月のファルシオンに変更…と、ほぼ別キャラ化した状態になっており、今観ると「これはアカンだろ」と思います

動画タイトルである「ヌルゲー」に本格的になってまいりました。ある種ここからが私のデモンズの始まりです!ボスに早速負けましたけど!

それでは