スタスタ🏃‍♂️朝ジョグ田んぼ🏃‍♂️


やぁ~ 眠いね🎵


朝ジョグで シャキッと

今日も笑顔でがんばんべぇ🎶




あはは爆笑爆笑爆笑爆笑




日の出 遅くなったなぁえー


季節の移ろいを感じますなぁ

































スタスタ🏃‍♂️🏃‍♂️


くさぎの花


漢字で臭い木  臭木です。





クサギの花言葉「運命的な出会いおねがい

その独特な花の形状と香りからきています。

香りはジャスミンのような香りです照れ

花の白さは純粋さを、赤い実は情熱を意味します。 

この組み合わせが、運命的な出会いを象徴しているんだっておねがい
















薬用樹としても知られ、花の咲く前の枝葉をとって天日乾燥したものは生薬になり、臭梧桐(しゅうごとう)と称されているそうです。









ふふふ🎶



皆さまにウインクスタースタースタースター
良いことが照れスタースタースタースター
ありますようにラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


良い一日を🎵


愛飛び出すハート