スタスタ🏃‍♂️朝ジョグ田んぼの見廻りです爆笑



眠苦しいので 朝が眠い
一日中眠いですが爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


田んぼに来ると
シャキッとしますニコニコ







ふふふウインク


とりあえず 順調ですおねがい














スタスタ 公園の薔薇🌹






















薔薇もでてきました🎶





綺麗に撮れましたニコニコ






カブトムシもいました❗

会社に持っていって
あげます🎵


あはは照れ




今日も笑顔でがんばんべぇニコニコ



皆さまにおねがいスタースタースタースター
良いことが照れスタースタースタースタースター
ありますようにラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


良い一日を🎵 愛飛び出すハート