7月になりました🎶

年の後半戦  元気に過ごそう🎵


29日は人間河童ドック 至って健康

胃カメラで胃も丈夫ですねぇ🎵と




美味しい お昼




夕方になり 高校の仲間内の同窓会


飲んで



歌った


楽しかった


剥げて 腹が出て

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



隣町

ABホテルに泊まり


深谷駅


昔 煉瓦を生産していて 東京駅の煉瓦も深谷で


近代日本を支えた 🧱


その縁で





















30日は二日酔い




あはは




今月も

笑顔でがんばんべぇおねがい



皆さまにおねがいスタースター

良いことが照れスターラブラブラブラブ

ありますようにラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

愛飛び出すハート