今日もスタスタ🏃‍♂️

朝ジョグ田んぼの見廻りですねぇ🎵


もう 4時30分ごろ  日の出ですね🎵













スタスタ🏃‍♂️ 







今日も 絶好調⤴️⤴️

あはは あはは爆笑

気持ち 大事ですねニヤリ






鉄塔と合歓木



公園 花盛り照れ
































ヤグルマハッカ

シソ科ヤグルマハッカ属の植物です。ウインク

ミカン科のベルガモットオレンジのような香りがすることから、ベルガモットとも呼ばれます。


アメリカのインディアンが昔からハーブティーとして飲んでいました。そこからヨーロッパに伝わり、ハーブとして広く広まりました。花言葉は「柔らかな心」だよーんおねがい









あなたに贈る

今日の薔薇照れ





















ふふふ🎶

今日も笑顔でがんばんべぇウインク


皆さまにおねがいスタースタースター
良いことが照れスタースタースタースター

ありますようにラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


よい一日になりますように愛飛び出すハート