スタスタ🏃‍♂️朝ジョグ田んぼ


気持ちの良い朝

爽やかですね爆笑


東京31℃ 河童地方も33℃位にはなるでしょう🎵


あははははは 熱中症注意ですね🎵



田んぼも  朝陽を浴びて

晴れて 喜んでいるようですねウインク





おぉ‼️

今日も笑顔でがんばんべぇ爆笑












スタスタ🏃‍♂️スタスタ🏃‍♂️

公園の紫陽花


あぁ  河童の庭の紫陽花は咲かないなぁ
トホホ(;´д`)







雨上がりの薔薇









よい香り









薔薇🌹は
雨が苦手ですねえー






🏃‍♂️   河童の庭の百合
















ふふふ🎶

今日も笑顔で



皆さまにおねがいスタースタースター
良いことが照れスタースタースター
ありますようにラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




皆さま 良い一日を🎵

愛飛び出すハート