もうすぐ6月

沖縄地方はもう梅雨入り


熱帯低気圧が発生し来週は雨の日が多い予想のようですね🎵


河童地方

今朝は快晴☀️


30度まで上がるかなぁえー


ふふふふふふニコニコ





ムラサキツユクサ


繁殖力も強い








紫色は高貴な色えー










ムラサキツユクサの花言葉

尊敬しているが恋愛ではないびっくりはてなマーク

ムラサキツユクサの青い花が聖母マリアの衣服と同じ色であることが由来だそうですがはてなマーク



わかりません爆笑爆笑爆笑










今日も笑顔でがんばんべぇ口笛




皆さまにおねがいスタースタースター

良いことが照れスタースタースタースター

ありますようにラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ音譜音譜


よい日になりますようにラブ