安政遠足もあるし 少し走ろうニコニコ


リバーサイドです🎵

今日はカワセミ 見られなかったけど
大鷹はいまし\(^o^)/た



イエローパワー






めまつよいぐさ  花言葉「浴後の美、無言の恋、ほのかな恋、移り気」ふふふ🎶







ノバラ






ピンクが(*≧з≦)



イノバラ  花言葉は

「素朴なかわいらしさ」とも「痛手からの回復」だそうです🎵

皆さまに 疲れていますので リラックスおねがい










ナヨクサフジの花言葉は「世渡り上手」です。

フフフフフニヤリ  いいね!てへぺろ




マツバウンランの花言葉は、「輝き」、「喜び」です。春のおだやかな風に揺られる姿からこのような花言葉になったと考えられます。

マツバウンランは食




白もありました










マツバウンランの花言葉は、「輝き」、「喜び」えー。春のおだやかな風に揺られる姿から

ゆらゆらチュー












ニセアカシア




















矢車草
























ふふふ🎶


15キロ のんびりジョギングですねぇ🎵