今朝の河童地方はどんより曇り

曇り空からうっすらと 三日月が幻想的



ふふふ🎶




ラナンキュラス


ラナンキュラスの花言葉は「晴れやかな魅力」です。 他に「とても魅力的」「光輝を放つ」だそうです🎵



魅力ですラブ


日曜日 撮影📲







光輝を放つ照れ

ぴったりですねぇ🎵









ふふふ おねがい






今朝の河童地方は5℃


気温が上がらない?

寒い日のようですね🎵



周りの山は雪のようですね🎵




ですが爆笑爆笑爆笑




今日も笑顔でがんばんべぇ🎶


皆さまに おねがいスタースタースター

良いことが 照れスタースタースタースター

ありますように ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



良い一日を🎵



チュー愛飛び出すハート