スタスタ朝ジョグ  




公園の薔薇ですおねがい



買い物に行って 
帰って  



さてさて  河童地方の総氏神さま

かなさな神社さまと かなさな大師さま





天気もよく
お参り日和





















ちょうど ご祈祷が始まりましたおねがいお願い

ふふふ 吉兆




大光普正照寺さまに無事にお参りを終えて






かなさな 神社さまへ⛩️












ふふふ ここでも 

ご祈祷が始まりましたおねがい




吉兆ですね✨










無事に 

お詣りをすることができました🎶





帰りに 児玉町の🇮🇹 パスティで








マーレトマトですウインク


腹一杯爆笑






あははおねがい