ハルヒルの試走一回目



ちょっと寒いけど


八重桜も良い感じだぜ口笛





おっとっと 水筒忘れた口笛




うーん

腰がいたい

腰がいたい



気合いがないショボーン


鳥居までこんなに⁉️






やっとこさガーン




湖畔まで


風が強く


寒い

トイレにいって





ウエストバックを忘れ

Uターン 良かったですえー


あった❗

ナンテこった‼️



ウォーと言う声も出ずキョロキョロ




榛名神社の鳥居でUターンして
最高勾配だけ おかわりした口笛


戻ろうとしたら

BSちゃりだーの ままチャリライダーが行った

おぉーTV見てるぞ‼️
(*゚▽゚)ノがんばれーえー


でも 下り寒いよ

登った格好では
午前中は降りられないと思いますので
寒さ対策確りと




駐車場の前の揚げ物やさん
永楽屋さんで

コロッケ
ハムカツ
メンチカツ
かつ

昔ながらの味 で 
河童は好きですね🎵














良心的価格


是非どうぞウインク






家に帰り

嫁さんの
EKワゴンのタイヤ交換と洗車


河童のD5のタイヤ交換
腰がいたい笑い泣き






乗らないなぁ⁉️



EKさんは
燃費 liter12キロ
駅までの坂道あるから
遠出だと 結構🏃けど
遠く行かないしね🎵

あはははえー





今日も笑顔でがんばんべぇ👊😆🎵

皆さまにおやすみスタースター
 良いことがうさぎのぬいぐるみスタースタースター
ありますように立ち上がるスタースタースターラブラブラブラブ


愛飛び出すハート