昨日はジョグの気分でもなく

疲労が蓄積しています。(^。^;)


でもやることやらないと

🚜トラクターエンジンかけようと🎵

カチカチカチカチ バッテリーがあがって


買い物に行くかと🎵

スーパーに

WORKMANを覗くと




おおっと 


これを買うか

高いやつを 迷いましたが


練習は履きつぶし








お弁当を食べ

ゴロゴロ


メダカの水槽を掃除


さてさて
武ちゃん焙煎コーヒーを飲もうと
ガリガリ





いい香り



武ちゃんコーヒー
甘いですね

優しい味ですね





さてさて 田んぼに行って
 畔シートを掘り出し

そろそろ準備









半分で
やめましたえー






あははは爆笑



トミカ
ハンターカブ



Kanaiさんからいただいた

ステッカー 貼りました





あははは(^。^;)


疲れがとれない
  河童ですが?




気分は絶好調です⤴️⤴️


今日も笑顔でがんばんべぇ👊😆🎵


皆さまに良いことが
 ありますように立ち上がるスタースタースターラブラブラブラブラブラブラブラブ