昨日の夜


なんだかわかりませんが?

お腹の具合が悪くなり


おトイレに 30分以上しゃがんでいました。


百草丸を飲んで

ほっと 一息


大量の水分を消費したショボーン



何でだろう 色々と考えても

浮かばない。



お腹が疲れたのかなぁ?



薬は何にしますかえー

正露丸 それとも 百草丸

赤玉?


百草丸がよくききます。爆笑爆笑







今日は泊まり勤務ですからね✨


無事に終わりますように。

あははは (^。^;)赤薔薇ピンク薔薇クローバー




庭のビオラ


可愛く 咲いていますウインク





もっと 沢山植えたいけどニコニコ










ふりふりのビオラがいいね👍



さてさて照れ




今日も笑顔で がんばんべぇ👊😆🎵




皆さまにうさぎのぬいぐるみスタースタースターラブラブ

  

良いことがうさぎのぬいぐるみスタースター音譜音譜


ありますように立ち上がるスタースタースター花ラブラブ音譜