スタスタ朝ジョグ🏃‍♂️田んぼ


8月23日 会社は休みでした。


朝ジョグ田んぼ🏃‍♂️

スタスタ







順調ですね✨










朝ジョグが終わり
クリーンセンターにお盆前に庭木の剪定した
枝などを持っていきました‼️
軽トラ2往復です泣き笑い泣き笑い泣き笑い

疲れた😵💨





ーーーーーーーーー

8月24日

日の出 日の入りの時間が
変わりましたね⁉️ 驚き



スタスタ朝ジョグ
暗いうちに走るのかなぁ無気力



今日も田んぼ🏃‍♂️






















今日も笑顔でがんばんべぇ👊😆🎵

皆さまにニコニコ
   良いことが目がハート
       ありますようにうさぎのぬいぐるみスタースタースター


    ちゅチュー
      指差し愛飛び出すハート


    立ち上がる花花花花