河童はこの年になって😃


泊まり勤務をするときがあるんですあんぐり


まぁまぁ 良い休肝日だとおもいますけどね🎵

🍶🍺🍷



せっかく 上京(東北関東は)してるので😃


ぶらり ーーーー歩く




🚅帰りの都合で


国立西洋美術館ひらめきひらめき前で歩く















時間があればゆっくり
中に入り

見たいなぁ🎵


考える 河童です😆🎵🎵立ち上がる







昔からなのか 最近なのか 社会なのか泣き笑い
もと会社も 泣き笑い

言われた事を
 言われた通りに

何も考えないで 体を動かす不安

言われた通りにやれば良いけど泣き笑い泣き笑い

マニュアル絶賛マニュアル通りやれば良い
そんな 古い文化が根付いて 
なかなか払拭できない そんな感じ悲しい


河童の職場も考える🤔🙄力を
社員につけていきたい。

考える人を見ての感想おやすみ





上野の🐼動物園

時間があればニコニコ

canビール片手に 無理か?歩く



早くそんな 時が来れば良いね🎵



今日も笑顔でがんばんべぇ


 皆さまに

   良いことが

     ありますように指差し愛飛び出すハート


  良い休日を歩く立ち上がる




おっとっと うとうとねむいzzzzzzzzzzzz


寝過ごさないようにーーーーやべぇ驚き