先日 TVをみてたら

チコちゃんに ぼぉーと生きてるんじゃね⁉️


と またしかられたです😆🎵🎵


女房 家内 かみさん 妻


言い方ありますが✨


部外で 話す際は  妻 が正しい 

言い方 とのことです😆🎵🎵 諸説あり


ですが 河童家では かみさんとさせて頂きます✨😌


神様お願い から かみさんになったようで天使

神様のような 存在です爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


あはは(^。^;) v 



まあまあ さておき





ゆず  


2キロ







切って 切って 汁だして絞って
種とって 袋にいれ真顔

あーめんどくさい泣き笑い










グツグツグツ 煮て知らんぷり









種と煮て ペクチンです指差し


あっという間にできたようですね🎵キメてる



いずジャムの完成ですね🎵指差し





これだけですひらめき


おーほほほニコニコ



多分 そうだと思います




うふふ



かみさ ま ニコニコ


ありがとうございますにっこり



皆さまも 挑戦してください


意外と ジャムは簡単ですからニコニコ


めんどくさいけどニヤリ