日曜の朝は赤城山 小沼から 長七郎山に徘徊





朝早く



もっと早く起きて


鳥居峠からの日の出🌄


見たかった 遅かった あははは(^。^;)







早朝 静かな小沼















左手から長七郎山に上ります


すぐ ですね🎵











白樺を見上げ





長七郎山からぐる~り







気がついた?



富士山が見えるんですよ🎵










鳥が逃げません‼️








さてさて 


富士山を見ながら



☕🍞🌄朝食をいただきます✨😌✨







ヤマザキパン🍞 ポイント集めていますウインク








お腹もいっぱい


下山します口笛













最後に 富士山をアップ









紅葉は今度の土日かなぁ爆笑




いい週末を楽しみました。



もちろんマスクして登山



来週も行こうかなぁ🎵