この投稿をInstagramで見る

ポン太が虹の橋を渡ってから、1年半が経ちました🌈 . お盆前にポン太の夢を見た辺りから もう、ポン太は還って来ないのだから、前に進もう いや、前に進まなきゃ… そう思ってきました。 . 合間をみて、保護犬に会いに行くこともありました。 でも、不思議なくらいに、ご縁は繋がらず そのたびに 「ボク以外、他には何もいらないと、いつも言ってたじゃない」 「ボクの代わりは、どこにも居ないんだから、新しい子なんて迎えないで…」 そんな声が聞こえるような気がしました。 . どんなに頑張っても、自分の中で気持ちの整理が出来ず 本当は私自身が、前に進みたくないのかもしれません。 . 今でも、ポン太が恋しくて 他の誰よりも、ポン太が可愛いと思ってしまうのです。 . 若くて勝ち気で、元気一杯だった頃も シニアになって、穏やかな時間を好んでいた頃も 旅立つ前に、精一杯頑張っていた姿も 思い出すと、堪らなく愛しいのです。 . もう一度、モフモフの温かい身体を抱きしめて、頭を撫で 幸せそうに目を細めるポン太の姿を見たいです。 . ただ、ただ、会いたいです…。 . #シーズー #ポン太 #虹の橋組 #ペットロス #月命日

ぱる ぽん(@kaltparu)がシェアした投稿 -